アクセスカウンタ

makic*のゆるゆるdays

プロフィール

ブログ名
makic*のゆるゆるdays
ブログ紹介
何でもやりたがりの三日坊主。でも物を作ることは変わらず好きなmakic*です。
友達とやっている手作りブランド hi!hi!hi! 、makic*のブランド greatest bambina について、その他いろいろ何でもありのページです☆  

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりです
今月末はいよいよデザインフェスタ! でも全然作品が出来てません。 そろそろ始めないと…ということで、とりあえず、おととい生地屋さんに行ってきました。 去年、今住んでるとこに引っ越してきたので、生地屋さんとか全然知らなくて都内まで出て買いに行っていたのですが、大きな生地屋があると昔からここに住んでる人に教えてもらったので、そこに行ってみました。 倉庫みたいなところで、天井のほうまで高−く生地がつんであって、上のほうのは脚立に上ってとります。とにかく量が半端じゃない!! 久しぶりの生地屋さ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/07 14:33
ハコ リニューアル!!
ハコ リニューアル!! 今日は、『greatest bambina』の作品を委託販売してもらっている、下北沢のレンタルボックス、ハコウリに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 21:46
久しぶりの美術館
今日は浦和に生地を買いに行くついでに、ずっと行きたかった「ファッションとスペインの文化」展に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 21:38
リンダがまトリオ☆ 
リンダがまトリオ☆  がまちゃんトリオ誕生です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/03 14:06
レンタルボックスOPEN!!
レンタルボックスOPEN!! 昨日から、下北沢のハコウリという委託のレンタルボックスのお店に、小物を置いてもらうことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/02 16:40
ネットショップOPEN!!
友達3人でやっている手作りブランド『hi!hi!hi』!と、makic*の『greatest bambina』のネットショップ『りんごharokic』が、今日OPEN しました!!   手作り商品だけでなく、既製品の古着もあつかっています。 ぜひぜひ一度覗いてみてくださいね★ りんごharokicをよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/12 11:53
ネットショップ作り
友達とネットショップを始める事になり、昨日登録しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/22 17:10
パックンポーチ
パックンポーチ 昨日まで断食生活をしていたので、集中力がなく小物作りができませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 18:58
アロハー
アロハー 生地は好きだけど、形が好きじゃなくて全然はいてなかったアロハスカートがあったので、リメイクしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 16:29
ブラブラday
今日は友達と代官山ブラブラday。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 22:35
グリンピースポタージュ
グリンピースポタージュ 彼のお父さんから、大量にグリンピースをもらったので今日はグリンピースポタージュを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/03 22:20
ラブリーがま子
ラブリーがま子 またまたまた!がま口を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/02 18:47
水玉がまちゃん
水玉がまちゃん 今日は念願のがま口作り、初挑戦!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/01 22:11
コサージュPART2
コサージュPART2 今日は、チュールを使ってコサージュを作ってみました。 コサージュ作り、はまってます。今度はどんな生地で作ろうかなー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 20:15
はじめまして
はじめまして ついにブログデビュー! ちゃんと続けていけるか少し不安。 のんびりやっていきたいと思います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/26 22:08

月別リンク

makic*のゆるゆるdays/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる