makic*のゆるゆるdays

アクセスカウンタ

zoom RSS 水玉がまちゃん

<<   作成日時 : 2005/06/01 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は念願のがま口作り、初挑戦!!

本を見ながら黙々と作る事2時間半。できたー!!!
がまちゃん1号。超かわい〜☆超たのし〜!
で、もう一個作っちゃいました。
がま2号。こっちはちょっとギャザーを入れてみたら、さらにかわいい☆

生地は昔買ったスカートをリメイクしました。水玉がかわいくて買ったものの、なんだか派手すぎて全然着なかったやつ。がま口に生まれ変わって、これなら使えそう。うれしいな☆

ネットを見てたら口金も、いろんな種類があって、たくさん作りたくなっちゃいました。
コサージュに引き続き、がま作りかなりはまりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいかわいい!!ほし〜!!
最近どんどん作ってるね♪私も好きなもの作りたくなってきたよ〜*
haraco
2005/06/02 02:26
ありがとう!
今、作るのがすごい楽しいの☆

makic*
2005/06/02 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
水玉がまちゃん makic*のゆるゆるdays/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる